秋田出張とスタッフのメッセージ | 金属加工navigator

金属加工navigator

金属加工屋のブログ。国内外の工場からのレポートあり。いつもニコニコ!が信条です。

秋田出張2日目です。
夕べは取引先の社長にお寿司をご馳走になりました。
美味しい日本酒も堪能しました^ - ^

{1FC4CBE9-1210-4C94-9C89-F2B61262D0E7}

{61988AFD-9C70-4EDA-AB86-43E833318CF7}


話は変わって、スタッフのお誕生日に、ささやかなプレゼントを送っています。
スタッフからの御礼の言葉が本当に嬉しかった。

この会社の社長やってて本当に良かった。
一人で何回もメッセージ読み返してウルウルしてます(^^;;

明日からも頑張れるわ!

今日は予定が無くなり秋田の駅前でノンビリ読書してます。

{9BACA914-790D-4981-8A3E-179A6B4F76F3}

秋田はやっぱり美人さんが多かったです^ - ^