沖縄に家族旅行 | 金属加工navigator

金属加工navigator

金属加工屋のブログ。国内外の工場からのレポートあり。いつもニコニコ!が信条です。

普段、家族を顧みず仕事?に没頭している罪滅ぼしに沖縄に家族旅行に来ました。
{071E8AA5-9896-4E30-B92D-9440C891899C}

ちょっと頑張ってリゾートなホテルに泊まりました。

 

{F6C3676E-8DCE-4169-B6F6-FD9F81203F52}

 

心配していた天気もどうにかもってくれました。

 

{2C114EB0-5708-4FF4-A96C-31A9BF89DA89}

 

炎天下の中でテニスも楽しみました。

 

{8E9FD084-C626-49A5-A293-1A2B109E9687}

 

1時間やったらバテてしまいましたね(汗)

 

{EB413F11-B524-4216-9A2D-1BD15567D0E8}
良いホテルでした。
近くに飲食店があまりないのがたまにキズかな。
でも、スタッフのかたのもてなしも素晴らしくて良い思い出になりました(^^)
 
仕事のことも、すっかり忘れてリフレッシュしました。
4日も休んだら仕事したくなってきましたね、流石に。