夏風邪をひきました。 | 金属加工navigator

金属加工navigator

金属加工屋のブログ。国内外の工場からのレポートあり。いつもニコニコ!が信条です。

浜松に日帰り出張前に何やら喉に違和感が。
間違いなく風邪です。これは。
{039651C0-C150-4B87-9DA7-FD55D964CBDF}

すぐに近所の薬屋さんに走って葛根湯とユンケルを買ってきました。

風邪薬を飲んで対処療法しても大して効果がないのは最近分かってきたので漢方と栄養ドリンクで治そうと思いました。

 

もちろん水分と睡眠はシッカリ取るのはマストで。

なんとか週末のゴルフには間に合いました。

 

でも、年々風邪から立ち直るのが遅くなって来たかなあって痛感しています。

風邪でも仕事のパフォーマンス落ちちゃいますから、普段から体調管理気をつけないとあきませんね。

 

みなさまもご自愛下さいね。