次から次と熱くなる | ようこそ!ボンの固有結界、無限の怠惰へ!!Re.2

ようこそ!ボンの固有結界、無限の怠惰へ!!Re.2

東日本のニート予備軍代表。
一応今の肩書は社畜です。
趣味の遊戯王、ヴァンガ、MTG、LyceeなどTCGの話題や、
好きなアニメ、本についてのんびり書いていこうかなと思います。
後は適当に雑記w

ファイル0135.jpg

地球育ちの君を、僕ら感じた時。

















失った笑顔奪い返せ、どうも、ボンです。

とびっきり、とびっきり強くなれ。

とびっきり、とびっきりぶち当たれ。

今だ、試せ、最強パワー!


画像はたった1人の辺なんですけどね、劇場版のドラゴンボール局は今聞いてもいいすなぁ。



さて、新弾が出てからずっとウィクロスのデッキを考えてますが、うまくまとまらない↓

時間ばかり使ってもしょうがないので、デッキは速攻で作成して、後はひたすら回したいすなぁ。


…tobecontinued