気がつけばもはや年末だでや‼(•'Д'• ۶)۶ | 梵天丸の独り言。『嫁には内緒。』

気がつけばもはや年末だでや‼(•'Д'• ۶)۶

飲み会の最適人数は?ブログネタ:飲み会の最適人数は? 参加中


どうも、おらです。(´・∀・)ノ



鬼更新してだはずなのになんだこりゃ!?


気づいだらば、もはや12月だっちゃわ!


坊さんも走り廻る師走ってやつだわなww


年末になっと暴燃会なんかで飲む機会がいいんだが、悪いんだが増えでくるおんね。


飲み会は何人くらいが適正人数なんだべね。


おらが思うに・・・




五万人。






      見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U




 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U




 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U




 ___  ありませ~ん
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U




まず、いいや、そんなのは。




黒川郡大衡村 麺ハウスこもれ美

限定『仙台セリの塩中華』

最近一番気に入ってる新店ですな!麺・スープ・トッピング・接客全てにおいて素晴らしい♡
毎日でも食べたくなるラーメンを目指してるみたいだげど、ホント毎日食べに行きたい!







仙台市青葉区堤町 つけ麺 謙信

『にんにく謙信(つけ麺・大)』

コンセプトが面白い!謙信の他に信玄・信長・秀吉・家康がレギュラーで政宗は限定20食の味噌ラーメンww






仙台市太白区 ラーメンみなもと屋

限定麺『みなもと背脂煮干しそば(大)』

人気のとがしグループの実力店!レギュラーの中華そばに背脂たっぷり入れた煮干し好きには堪らない至高の一杯♡
終了ギリギリに食べれてよかったあ♡






仙台市泉区 麺屋パパずキッチン

限定『おまかせパスタ(大)』

自家製唐辛子漬けが効いた普通の塩パスタ。美味いことは美味いww
夜に帰ったら喰うものなくて適当にありもので作った誰にでも出来る一品ww




来月はマジで鬼更新だがら!




∧_∧_∧
(´・ω・)ω・`) キャ-コワイー
/⌒ つ⊂⌒ヽ




ヤバいよ!



ウザいよ!



キモいよ!



おしょすいよ(*//艸//)♡イヤン



んで、まず。