うははは♪今日も更新したぜい(。・∀・)ノ゙ | 梵天丸の独り言。『嫁には内緒。』

うははは♪今日も更新したぜい(。・∀・)ノ゙

行くのが怖いお医者さんブログネタ:行くのが怖いお医者さん 参加中


どうも、おらです。(´・∀・)ノ



2日続けての鬼更新ww


実は今日、休みだったがら母ちゃん(鬼嫁)とラーメン喰いに行って母ちゃん先月wagonR新車で買ったがらDQNな車にしたいらしく・・・オートバックス通いつめ・・付き合わされだ。╮(๑•́ ₃•̀๑)╭




行ぐのがおっかない医者。


とてつもなく耳の遠い耳鼻科。


注射を射つ時に異常に手が震えてる医者。


レントゲン撮って複雑骨折してるのにシップだけ貼って帰す医者(実話)


あ~こりゃ酷いね~。この症例やったことないんだよな~
どうする?


って患者に聞いてくる医者(実話)



酒臭い。



怖いですね。こんな医者。普通にいますけどねww



一番怖い医者はなんだべね。



おらみたいな医者。



むしろ、おらが医者。



(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ




おっかねえ~~ww





あ、関係ねーんだげどさ、なんとなく撮ってみたの。


スタインウェイにVoマイク(SHURE)


思わずビートルズのLet it beを口ずさむよね~(*σ´∀`)σ


うん。口ずさむだけ。


だって、おら、



ピアノ弾げねーもん。







ピアノもいいんだげど、買うど高いじゃん?


このピアノだっちゃね1000万以上だがらね。


今ね、エレアコすんごく欲しいんだよね。



弾けないけどね。







仙台市青葉区 魔界ラーメン月光

季節の限定『スカンジナビアスタイル朝食風まぜそばおしゃれエビ味』

いつもいつも長くて特に意味のない名前の限定麺なんだげど、不思議と旨いんだよね(笑)
で、乃木坂46のニューシングルが出だんだど思うげど、『これ、いつもの』って言ってCDを置いて厨房へと立ち去った店主H氏。









仙台市宮城野区らーめんかいじ東仙台店

限定麺『グリーンカレー豚そば大盛』

これはホント美味い(´∀`,,人)♥*.
とがしのグリーンカレーつけ麺がかいじでグリーンカレー豚そばで復活となれば行かない訳に行かない!
グリーンカレー独特の甘味と辛味と酸味のバランスは神!








んで、まず。