おじゃましてますぅ~(*^_^*) | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

おじゃましてますぅ~(*^_^*)

合宿が始まっての、初めての日曜日音譜



お天気は、そんなに良くはなかったけど、公園にお散歩に行ってきましたおさんぽ。



バロンは、殆どお散歩したこと無い子だったので、上手にお散歩できなかったんです(^▽^;)



でも、前回お預かりしたときに、歩かせたところ、徐々に楽しくなってきたらしく、率先して歩くようになりました♪



まずは、3wans乗せて、カートで出発ですカート2





ぎゅうぎゅうですねェ~アセアセ



ミュウ&バロンはお揃いのリボンハーネスを付けていますラブラブ



実はこれは、ボン&ミュウに買ったのですが、2wanともに大きくなり



ミュウのはバロンにピッタリになっちゃいました汗



ボンのは、さすがに大きすぎてミュウにはチョッとぶかぶかです(;´▽`A``








先々週より、かなりキレイに色づいてましたゴッチの紅葉





ボン君は、気持ち良さそうですね~


でも、今日はとても風が強くて寒いんですっ寒い







この日は、ホント寒かったので早めに帰るコトにしました





あ~あっうー


やっぱり脱げそうです(;´▽`A``


「この桜吹雪がぁ~」になってます( ´艸`)







お家に戻ると、みんなマッタリです(*^o^*)





バロン~


寝むそうねZzz…(*´?`*)。o○




ミュウミュウラブラブ落ちそう・・・ぐぅぐぅ







ボンく~~~~ん眠い


おやすみ音譜


みんな、たくさん遊んで、たくさん眠って、たくさん食べて元気に育つのだよ~~~ん(●´ω`●)ゞ


ポチっぐぅぐぅ