ただいまぁ~(*^_^*) | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

ただいまぁ~(*^_^*)

本日も、とっても暖かくていいお天気の、ボン&ミュウ地方晴れ



昨夜、午前零時より合宿開始のため、バロンがやってきましたわんわん



何故、こんな時間かというと、ウチのマンションの目の前がバスターミナルで、成田空港行きのバスが



深夜に出発するからですバス



朝、9時くらいのフライトなので丁度良かったそうです♪



バロンは、何か察知してるらしく、今まで聞いたことのないような、せつない声で泣いてました・・(ノω・、)



ママがいなくなった後も、しばらくドアから離れないので、強引に抱きあげ



落ち着くまでずっと抱きしめておりました(→o←)ゞ



「バロン♡10日間、頑張ってお留守番しようね(´_`。)」って言いながら昨夜は静かに就寝ですぐぅぐぅ



バロンがいる間は、リビングにお布団敷いて寝るコトにしました



ボン君は、諸事情があるから足元のクレートでネンネですが、残りの2wanは一緒に寝ますよぉ音譜



朝方、暑くて目を覚ますと、お腹の上にバロン、右わきにピッタリくっついてミュウが寝てました・・・(^▽^;)



湯たんぽよりあったかいですよ( ´艸`)



今朝は、10時にお迎えに来て頂き3wan揃ってトリミングに出発しましたチワワ



今回も可愛くなったかなо(ж>▽<)y ☆





ウン,ウン(●´ω`●)ゞカワイイでしゅよぉ~~~~~ルンルン





完璧!!!



間違いなく、きゃわゆいよぉ~~~~о(ж>▽<)y ☆



(親じゃないけど、親バカでスイマセンあせる





みんなお利口だったって、トリマーさんが褒めてましたよ♡



でも、マダムは今日も忙しいので、お客様に迷惑かけないよういい子で待っててね(*^o^*)



BON'S HOUSEへようこそっ!!





あらあら、とってもいいおウチですね( ´艸`)



みんな疲れて、休憩中ですウトウト。



ポチっラブラブ