毎年恒例の・・・ | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

毎年恒例の・・・

こんにちわパー


今日もとっても良い天気のボン&ミュウミュウ地方です晴れ



いよいよXmasまで1か月切りましたねっDASH!



なのに・・・o(_ _*)o


Xmasカードも年賀状の準備も全くできていないワタクシです・・・汗



ウチのカリスマモデル連れて、早く撮影に行かなければっあたふたあたふた



というわけで、今年もウチの実家はこんなコトになってますイルミネーション





本当は、実物スゴクキレイなんですが、デジカメだとこんな感じになっちゃいますあせる


デジカメのナイトモードだとチョッとピンボケになるんですよね~(-。-;)





玄関の部分です☆


これは、弟の趣味で、毎年少しずつ増やしてるんです( ´艸`)



去年載せた時は、Merry Christmasの文字はなかったんですよ!



↑(去年のお写真)



ただ、屋根の方に梯子に乗ったサンタクロースがあったのですが、ココだけ消えてましたね~(^▽^;)



まだもう少し、増やすようなのでまた、実家に戻ったら撮影してきますHO! HO! HO!



弟はお調子者なので、近所のおばさんや、同級生の友達とかに乗せられて得意げに毎年飾り付けてます(-"-;A



お向かいのおばさんなんか、「毎年ウチの為にキレイに飾ってくれてありがとう!コタツに入って毎日見てるよ」っ



て言ってますよ( ´艸`)



そりゃそうですよね~


一番特等席だもんヽ( )`ε´( )ノ



飾ってるお家の人間は外に出ないと見えませんから・・・(_ _。)


まっ!!趣味だから飾ってる時が楽しいんでしょうね~



みんなを驚かせるのが好きみたいですから(≧▽≦)


ウチの、おぼっちゃまたちも、みんなを楽しませるの好きだから、今年もモデルさん頑張ってね(^ε^)♪


新しい衣装も用意したからね♡




う~~~~んう~ん・・・


ミュウミュウチョッと大きくなったのでこのお洋服は厳しいかなぁ・・・(^▽^;)


これは、バロンに着せてみようか(*^▽^*)


ボン君とミュウミュウのは届くまでのお楽しみです♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おまけ・・・


毎年恒例の・・・といえば、バロンママのドイツ音楽旅行で~す♪


なので、今夜から、バロンが長期合宿にやってきま~すしっぽフリフリ


マダム家は毎日が大運動会になりそうです・・・あせる


とっても賑やかですよぉ~~~音譜






でも・・・


ハァ~。(´д`lll)


またまた寝不足が続きそうです・・・


ポチっ叫び