ボクは、ジャイアンでしゅっ(`´) | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

ボクは、ジャイアンでしゅっ(`´)

先日のお休みの時、いつもの公園に朝からお散歩に行きましたルンルン



お天気もよく、お散歩日和で2wanともとっても嬉しそうでしたョ♡



チョッと穴場を見つけたので、リードを外して呼び戻しのトレーニングをやってみました



ところがっΣ(゚д゚;)



(大きな声が入ってるのでボリューム絞ってくださいねあせる


ミュウミュウのイジワル虫が顔を出しましたようー


まるで、ジャイアンですっ( ̄□ ̄;)!!


ボンは気がちっちゃいのですぐこんな風にあきらめちゃうんですよ(^▽^;)



でも・・・


みなさん!気付いてますよね・・・汗


ボン君の呼び戻しの号令は「おやつ」なんです・・・アセアセ


おやつのためなら、なんのそのっ!!って感じでしょう困った


周りの人たちに笑われてしまいました・・・恥ずかしい


ボン君!


そのパワーをもう少し別の所で使ってくれないかなぁ(・Θ・;)





・・・汗



褒めてないんですが~~~~~~~ガックリ



ポチっトボトボ