泥んこなんて、へっちゃらホイっ\(^o^)/ | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

泥んこなんて、へっちゃらホイっ\(^o^)/

祝日は皆さんどう過ごされましたか??


ワタシは2日とも、バタバタ出ずっぱりでした(^▽^;)


携帯で、チョコッと更新してましたが、日曜日は朝早くから、朝霧高原の近くにあるドッグランに行きました


静岡を出た時はまだお天気良かったのですが、富士宮あたりからどんよりし始め、着いた頃には


もう雨が降り出していました雨


車の中で、10分くらい待ったのですがやみそうもなく、仕方がないので近くのドライブインで、名物の牛乳牛乳


頂いて、これまた名物のおろしもちと磯部巻き磯辺焼きを頂いて(どんだけ食べるんじゃ~~~むかっ


ふぅお腹はパンパン!!「さぁ、帰ろうかっ」って思ったらお陽さまが出てきました音譜


急いで、ドッグランに戻り、お坊ちゃまたちは大興奮ですわんわん


こんなお天気なのでお友達はあまりいませんでしたが、お隣の貸し切りランにはトイプーのオフ会らしき集まり


がありましたレッドプードル


ミュウミュウは仲間に入りたかったようで、一生懸命アピールしてましたが・・・(^▽^;)


結局、大きなランに移動して、大きなワンコの仲間入りをしてみました


でも、遊んでくれたのは( ´艸`)




モコモコの6か月のトイプーちゃんです♂





お友達物色中ですか?お二人さん( ´艸`)










ミュウミュウ・・・


君よりモコモコ君の方が大きいんだけど(;´▽`A``





ププっ( ´艸`)ヤッパリボン君我が道行ってます・・




ナニやってんだぁ~~(;´▽`A``


モコモコ君はスッゴいんですよ、時々ちょっかい出しに来るビーグルには全くひるみませんっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




と、飛んだぁ~~~~~~(  ゚ ▽ ゚ ;)





ボン君・・・汗



引いてますアセアセ





モコモコ君と、ドロドロになって遊んでた2ワンはお腹がすいたらしく何やらソワソワしてますよ




寒くてたまらなかったので、モコモコ君とお別れして、カフェに移動しましたよさむい。




姿勢良すぎるんですがっあせる


ミュウミュウは私の中で、あったかあったかで落ちそうですぐぅぐぅ




ドロドロになりながらも、たくさん遊べて良かったね♪


でも、この後お留守番が待ってる2wanでしたっニヤニヤ


ポチっヒイィィ!