カード出来ましたぁ♡ | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

カード出来ましたぁ♡

今日は、とても暖かく良いお天気のボン&ミュウ地方晴れ


でも、日が陰るとちょっと肌寒いです(((( ;°Д°))))


さてさて、前回撮影したお写真の一つをお試しメニューのカードにしてみました(*^▽^*)


写りは悪いですが、本物はなかなか良い出来でした




なんか、黄色みがかってますね~(;´▽`A``


やっぱり、イチデジが欲しいです~~~~~ヽ(;´ω`)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一昨日とっても嬉しいコトがありましたo(^▽^)o


ブログを見て、全国のエステサロン、美容室などに配信している「ヴォーテヌーヴォー」の編集部から


お電話があり、ボン&ミュウミュウが看板犬ということで


第一回目のコーナーに載ることになりましたо(ж>▽<)y ☆


いつ出版されるかは、わかりませんが、3~4枚写真が載るようなので


完成品が送られてきたらアップしま~す音譜


とっても楽しみなコトが出来ました


がんばって、ブログ続けててよかったです。゚(T^T)゚。




相変わらずな二人です・・・・汗



トホホ困った



ポチっDASH!