今日は寒いですね(>_<) | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

今日は寒いですね(>_<)

今日は、朝から雨でとても寒いボン&ミュウ地方です雨



週末までこんな天気が続くのかなぁ(-。-;)



2wanも、雨の日はお留守番なのわかってるので、ふてくされ気味です・・・(;´▽`A``





うん・・・汗





ん・・・・アセアセ





なんか、二人の距離どんどん近くなってなぁい??



二人攻撃は、ズルイよぉ~~~~~~~(。>0<。)





芝居がかってるなぁ~(;´▽`A``



もう付き合ってられないから、行ってきま~~すっパー



マダム家の朝の模様でしたっ( ´艸`)



おまけ・・・



お気に入りのシュシュシュシュ



こんな使い方してみました♪





顔が強張ってる・・・Σ(゚д゚;)



固まって動けなくなっちゃてるね~Σ(~∀~||;)





ちなみに、牛の時はこんな感じです音譜





アンタの態度の方が問題なんですがっむかっ



器用に、クッションにまたがって寝てるボン君でしたっあせる



ポチっニヤニヤ