お天気いいから撮影会だぁ\(^o^)/ | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

お天気いいから撮影会だぁ\(^o^)/

今日はどんよりとても寒いボン&ミュウ地方くもり



もう、冬仕度をはじめなければ・・・



裸族の2wanもそろそろお洋服に慣れてくれないと、風邪引きそうですあせる



さて、昨日はちょっと風は強かったけど、とても良いお天気だったので



ウォーキングレッスンに一緒に行った、お隣のyukiちゃんにお願いして、お坊ちゃまたちの



撮影会をしましたカメラ



一眼レフ!!やっぱりいいですね(-^□^-)



今回の撮影は、ポストカードとパンフに使おうかと思い、まだ少し紅葉には早かった駿府公園で行いました



さすがっヽ(*'0'*)ツお天気だったため家族連れが沢山ピクニックにきてましたよ(^ー^)親子(^ー^)。



場所探すのが大変でしたっ(^▽^;)




まわりが気になるね~汗ボン君・・




しっかりしてまんなぁ~( ´艸`)







こんな感じも、パリっぽくてかっこいいかも音譜







急いで頬張りすぎちゃったボン君は・・・Σ(゚д゚;)





あ~あっ・・・アセアセ


焦るからだョ~(-。-;)




ミュウミュウが見てる・・



そして・・





うわぁ~~~~~ヽ(*'0'*)ツ



メッチャ優しい(●´ω`●)ゞ



ミュウミュウラブラブおにぃちゃん想いでお利口ね~~。゚(T^T)゚。





・・・トボトボ



まっ!いいかぁ(;´▽`A``



そろそろ帰りましょうね♪




とにかく、お疲れ様でしたっビックリマーク



可愛い写真たくさん撮れて良かった(*^▽^*)


yukiちゃん!どうもありがとうございました音譜



どれにしようか迷っちゃいますo(^▽^)o



だって200枚くらいあるんですから・・・ドコモ絵文字



また出来たらアップしま~す(^O^)/



ポチっわんわん