抱っこじて欲しいのだぁ~(>_<) | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

抱っこじて欲しいのだぁ~(>_<)

今日はとっても寒~~イッ!ボン&ミュウ地方ですっ(((( ;°Д°))))



今日も、バタバタしてるのでお坊ちゃまたちは自宅待機です( ´艸`)



昨日の様子を見てもらってわかると思うのですが、お家にいる時とちがって2wan共に、甘えん坊さんに



変身しちゃうんです(;´▽`A``


何回も来てるのに、やっぱり何か警戒心が取れないのかなぁはてなマーク



というわけで、昨日の様子を動画で撮ってみましたビデオカメラ



これやられたら、抱かないわけにはいきませんよね~~~あせる



ちゃんとわかってやってるんですよっ(-。-;)ボンは・・・





でも、こんなお顔見ると、がんばれちゃうんですよ腕。



あ~~~早く帰りたぁ~~~いっヒイィィ!



ポチっ焦る