チョッとお気に入り♡ | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

チョッとお気に入り♡

本日は雨・・・雨


さっきまで大雨でスゴイ音たててましたっ雨が・・・。


さて、今日もバタバタしていて、あっという間にこんな時間になってしまったΣ(゚д゚;)


お坊ちゃまたちも留守番なので、チョッと手持ち無沙汰な感じです・・・。(´д`lll)



「だったら、仕事して下さいよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ 広告の原稿まだなんですから~」



容赦ないなぁ汗



「それ終わったら、キャンペーンのお葉書のチェックですよっむかっ



ヘイヘイ!わかりましたよ・・・( ̄^ ̄)


やればいいんでしょっビックリマークやればっヾ(▼ヘ▼;)




あっヽ(*'0'*)ツ


そういえば、最近とっても気に入ってるものがあるんですよ~音譜


お隣のYUKIちゃんから頂いたシュシュで~すラブラブ






注)モデルは私ではないですよッあせる

YUKIちゃんは、楽天でベビースリング のお店をやってます



昔ながらのおんぶ紐とか、ママ用チュニックとか可愛いの置いてありますよ♪



今度、ブザービートで話題になったシュシュも置くようになったんですって!



なんか、いろいろ種類があるんですね(+_+)



興味がありましたら見に行って下さいね(*^▽^*)




「人の広告してないで、早く原稿書いて下さいよッ(#`ε´#)」




あっ・・・・( ̄_ ̄ i)






スビバセン・・・。゚(T^T)゚。



ポチっガックリ