こんなの買っちゃいましたぁ\(^o^)/ | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

こんなの買っちゃいましたぁ\(^o^)/

今日はとっても暖かいですね~(*^o^*)






思わず、上着はおらず出勤する所でしたっ(;´▽`A``






本日は、チョッとバタバタして、皆さんのところご訪問できなくなっちゃいました・・・






ゴメンナサイm(_ _ )m






でも、ちょっとイイものを購入してしまったのでご紹介しま~す♪






巷では、空前のダイエットブームですよね~ヽ(*'0'*)ツ






ワタシのサロンでも、痩身マッサージされる方がたくさんおります






でも、チョッと間違った考えを持っておられる方もたまにいるんです






たとえば、食べ物だけにこだわったダイエットやアスリートの如く鍛えてしまったからだとか・・・






太る原因は何なのでしょうか?






人体の3分の2は体液から成り立っています






自らを再生していくためには、絶えず浄化が必要です






ところが、複雑怪奇な現代生活によるストレスのせいで、リンパ系の環境システムが機能低下して






体内環境が汚染されてシステムが狂ってきちゃうんですよね(^▽^;)






これが、ボディラインの崩れ、メタボ、お顔のトラブル、引いては、病気を引き起こす原因となるのですよΣ(゚д゚;)






ウチのサロンは、ここを改善することによって健康を取り戻し、本物の美を手に入れていただきたく日々努力






しておりますv(^-^)v




って前置きは長くなりましたが、要はデトックスがきちんとできる環境を整えるのが大事なんです!!






リバウンドなく美しく痩せる為には、生活環境もしっかり見なおさなければいけませんよぉ~




努力なくしては真の美を手に入れることはできましぇ~~~~んっ ハァハァ






という事で、私は、食事時間をきちんと決めるコトとセルフドレナージュ(自分でやるリンパドレナージュ)の他に






これを加えてみました!!!






じゃじゃ~~~んっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











マサイの靴
で~す(`∀´)




今話題の、ウォーキングシューズですっ音譜




デザイン的には・・・汗チョイビミョ~ですがっ(;´▽`A``













この、靴底の傾斜!スゴイでしょっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






履くと、最初グラグラ不安定でちゃんと立ってられませんっ!






でも、履いてるだけで、下腹部に力が入り腹筋に効いてます






姿勢もよくなり、呼吸が楽になりますよ(*^▽^*)






歩き方にはコツがいるので、購入したお店で日曜日にウォーキングレッスンしてくれるそうです♪




早起きして、駿府公園のお堀の周りを歩かなくっちゃ






お坊ちゃまたちとのお散歩もこれでOKで~~すっ(≧▽≦)






お天気の良い朝、チョッとウォーキングしてキレイな空気をたっぷり吸って身体を浄化出来れば、ストレス






なんて吹っ飛んじゃいますよ(o^-')b






良い気で身体を満たしてお仕事頑張りましょう(^O^)/











いけず~~~~~~~~~っ(。>0<。)




ポチっDASH!