こんにちは!
加藤です☺︎


この度、美容室Bon
ホームページが新しくなりましたおねがい拍手


見て頂けましたか??

まだ「知らない!」
という方物申す


ポチッとしてくださいグッハッ
下矢印下矢印下矢印


新たに撮影も行い
とてもいい感じに変わりましたおねがい



どのページを開いてもワクワクしますイエローハーツ





そして、もうひとつ大事なお知らせが。。



ブログも新しいホームページで

投稿することになりました!




bonの最新情報を

いち早くゲットできますOK





なのでこれがアメブロでの

最後の投稿となりますえーん




いつも見て頂きありがとうございましたお願い






少し寂しいですが、、

これからはホームページから

ご覧になれますので

ぜひチェックしてくださいねおねがい飛び出すハート





では、またホームページにて

お会いしましょうニヤリキラキラ



完了