おはようございます照れ





福本です牛





昨日の営業後に前場店長と安原さんに





カラーをして頂きました虹






染めている時の風景をどうぞ!!









※遊ばれてるわけではありません笑い泣き









※これは安原さんに遊ばれてます笑い泣き





今回も楽しくカラーしていただきました爆笑





それでは
Before→Bleach→Afterを続けてご覧ください!









ミルクベージュカラーを希望して
調合していただきました爆笑





毎回、前場店長に調合していただくのですが
いつも綺麗にして頂いてますキラキラ





お客様のご希望のカラーをさせて頂きますグー






春の新生活に向けて

イメージチェンジしてみませんか??






ご来店お待ちしておりますおいでおいで