みなさま こんにちは😄

安原です



18日(月)~22日(金)の5日間
台北で行われた カットの研修に
参加してきました!!


毎日 朝から夜まで カットづくし!!
初めての経験でしたが
いやぁ~ 楽しかったですね~😏✨


いつもサポートしてくださる
サロンさんの下
大勢の方をカットさせて頂きました!

台湾の方はとても暖かくて
素敵な方ばかりでした!💕









本当に色々な方に支えられてるな、
と つくづく感じる研修でした

 
応援してくださっている方、
関わってくださっている方全てに
感謝の気持ちでいっぱいです!


恩返しが出来るように
これから 更にパワーアップしていきますので
よろしくお願いいたします!!