実家の家族との女子クリに持って行くために、クリスマスリースをかたどったパンを焼きました☆

ウインナーを巻き込んだパン生地を2重に並べて、塩茹でしたブロッコリーとパプリカでリースらしくデコレーションをして☆

mayuのブログ-リース1

われながら上出来(*^ ^*)♪


mayuのブログ-リース2


この他に妹が作ったサンドイッチや、ローストビーフ、お寿司、ピザ、パスタなどを並べて金箔入りのキラキラシャンパンで乾杯☆


mayuのブログ-リース3

姪っ子hinaチンも楽しそう♪

まだ大人と同じ味付けの物が食べれないhinaチンは、妹が作ったhinaチン用のサンドイッチプレートとクリスマスケーキに釘付け。
一心不乱にパクパク食べていました。


mayuのブログ-クリスマス

良かったね~、優しいmamaで。
hinaッチもそのうちmamaと一緒にクッキングするのかな。

でも、そのうち。。。なんて言ってても、あっという間に幼稚園に行って小学校に上がって
ふと気がつくと成人式を迎えちゃったりするんだよね~

そしてhinaッチが成人する頃にはmayuは。。。[(> <)]キャツ!

hina! ゆ~っくり大きくなってくれていいからね~!


おまけ画像は“ちゃんこダイニング若”の塩ちゃんこ鍋。


mayuのブログ-若


六本木本店でプチ女子忘年会をやりました☆
さっきのクリパの後に参加したので、食べる方は全くの戦力外で申し訳なかったス

やたらホストっぽいスタッフが印象的でしたWA