ハワイでの挙式を済ませた数ヶ月後、今度は国内での披露パーティが控えておりました。

時期が12月ということもあり、クリスマスをイメージした真っ赤なベロアのドレスを選び
ブーケとヘッドドレスは友人のKIKUちゃんに作っていただきました( ^ ^ )/

彼女とは中一の頃からの長~いお付き合い♪
6年間ずっと一緒の家庭部に籍を置き、卒業してからもユザワヤでばったり会うのが珍しくない程
お互いに手作りが大好きな気の合う大親友です☆

ドレスの写真を見せ、彼女が作ってくれたのがこちらの真っ赤なバラのブーケ
ステキですね~☆

mayuのブログ-ブーケ


KIKUちゃんはもともと手先が器用な上に仕事が丁寧!
手渡されたブーケを見てしばらく、ホエーL(・o・)」 って見とれちゃったモン。。。。
さすがお見事な完成度でありました☆

こんなにKIKUちゃんのあったかい気持ちの詰まった素敵なブーケですから
たった一度パーティで持っただけでしまってしまうのは勿体無い!

どーしたもんかしら??っと考えていたら。。。ピッカーン☆ひらめいた!o(・∇・o)☆

会社で同期だったMINAちゃんに頂いたコレクションフレームに飾って残せば良いじゃん!って。

そう思ったら即行動。
その日の内にこのフレームが出来上がりました。

mayuのブログ-フレーム


今も我が家のリビングに大事に大事に飾ってあります。

思いがけず2人の友人の暖かい友情が見事にコラボした作品になりました☆


ビバ!友情!ナイス!