今年も終わるよ | slow+

slow+

日々を綴る


さてさて、今年もラストですね。


今年もいろんなことがありました。


その中でも、1番の出来事と言えば


BTSにハマったことかな

おかげさまで

毎日がめっちゃ楽しくなりました。


育児、家事に追われる日々。

コロナで思うようにいかず

帰省もままならないストレスえーん


そんなときにふと、目に止まった

7人組

しかもKPoPアイドル?


ないない〜ゲラゲラと思っていたのに


なんかこの曲よく聞くなぁ。


ん?You Tubeにいっぱい動画が

上がってるなぁ。見てみよ。


ん?

ん?


面白いやんけ!!ゲラゲラ


えっ、こんなイケメンで

歌もダンスもうまいの?


しかも


なんか

ワチャワチャしてるし

仲良しやしラブ

愛に溢れてるやん。


いいな〜見てると幸せな気分になるな


ずっと見てたいな〜


そうして気づくと

どっぷりハマってました。

今までの人生でこんなにも夢中で

推せる人はいなかったなと。


推しがいる幸せを噛みしめてます。


なので、私の今年の1番は


ARMYになったこと!


です。



えっ


そこはBTSじゃないの?


と、突っ込まれそうやけど。

もちろんBTSは最高!なんやけど。


BTSを好きになって


幸せを感じられる毎日が


自分が


嬉しいなと思ったから。


良いのです。


と、言いたいだけのブログでした。


明日はおせちを準備しまーす。

長女が手伝ってくれるそうなので

期待せず、でも助かるので

ありがたく手伝って頂きますニコ


よいお年をお迎えくださいませスター




あ、ちなみにこの写真は
夕日です。

スカイツリーから見た
富士山と夕日