昨日はお母さんとお買い物っベルベルベル
そのついでにランチしてきました(´ー`)ナイフとフォーク
赤川、ココアの近くにあるルンビニへ長音記号2ニコニコ合格
私の好きな店ドキドキ
函館で1番ナンカレーの美味しいお店だと思ってますひらめき電球


私が注文したのはココナッツチキンカレーとサラダブタ



前まではナンがセットじゃなかったと思うんだけど、ナンかライスが選べてひらめき電球セット価格になってましたニコニコグッド!
1000円くらいかな?
サラダは単品で400円くらい?

カレーは1番を注文しし座甘口です(笑)
ここのカレーは誰もが食べやすい味だと思いますひらめき電球
私は好きっラブラブ!ラブラブチキンも柔らかいし、マイルドなカレーがたまらない長音記号2ラブラブ!クラッカー
そして、大好きなのがナンドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク
パリパリ系バター風味の大きなナン(●´ω`●)ラブラブ
ルンビニのナンを食べたら、家で手作りのナンは食べれないくらい美味しいドクロあせるあせるあせる
そしてサラダ、、、
ゴマとマヨネーズが合わさった感じのドレッシングは美味しかったんだけどアップニンジンが生DASH!
しかもちょっと厚めにスライス(笑)
これは食べて良いのかな叫びはてなマーク
一口食べて辞めておきました(笑)


Android携帯からの投稿