元気かといえば、元気ですが・・・

元気じゃないといえば、精神的に元気に持っていけない情けないBONです・・・・







でもっ!!!

明日は、最前列のアブリルのライブっ!!!!







娘は、アブリルにあげるプレゼントを持って、消極的な娘にしては、めずらしく行く気満々ww

私もきっと始まれば、絶叫し、狂いまくると思うんだが、なぜかライブへの意欲というものが、出てこない・・・・・・・







でもっ!!!

娘の為に、なんとしてでもプレゼントを渡すチャンスを作ってあげないといけないので、頑張って叫んで、叫んで、叫びまくろうかと思っております(`・ω・´)ゞ







めっちゃ、かわいいんだろうなぁ~~~アヴリルヽ(´▽`)/へへっ







それはそうと。

息子は私の知らないアーティストの発掘をしまくり、今では、教えてもらうことばかり・・・・・・







娘はマドンナとアブリルとガガとブリトリーとかビヨンセしかしらないかと思ってら、ケイティー・ペリーとかカーリーなんとかとか、知らない間に、発掘している・・・・

娘は、基本女性アーティストが好きなようです^^





うちの子供たちの洋楽への興味の幅が広くなって、親としては嬉しい反面、新しいものへ好きになるというものがだんだんと減っている自分がちょっと悔しいBONです・・・・・・・







でもっ!!

今まで、顔が怖くてマリリン・マンソンに手を出してなかったBONですが、アブリルがマリリン・マンソンをイメージして書いたという”BAD GIRL”を聴いてから、ちょっとマリリン・マンソンにも興味が・・・・・


Avril Lavigne - Bad Girl (Ft. Marilyn Manson)







でも顔が怖すぎる・・・・・ヾ(ーー )ォィ



マリリン・マンソンがかっこいい~~といっていたバイトの女の子が、ちょっと前にいたんだが、羨ましかったBONなのだっ!!!



だって、どの曲聴いても、訳わからんし・・・・ヾ(ーー )ォィ



いつか聴ける日が来るんだろうか・・・・
来ないんだろうなぁ…ヾ(ーー )ォィ