10月も今日で終わりです・・・・

子供の頃は、月日が過ぎるのがめっちゃ遅く感じ、大人が



”年とると、月日が過ぎるのがあっという間で・・・・”



ってな会話に



”24時間なんて誰でも一緒なのにバカじゃないっ!!”



なんて思ったもんだが、大人になるとその通りだなぁ~ってつくづく痛感するBONです・・・・(;´▽`A``



10月のジョグは、合計231km走りました~♪

目標の250kmには到達しませんが、雨の日が5日もあったので、まずまずの距離だと思いますっ!!



↑のように書くと、本当に走るの好きなんだなぁ~って思うかもしれませんが、10月はずぅーーっとずぅーーーと嫌々走っておりましたヾ(ーー )ォィ

朝、起きては



”走りたくない・・・・もう~イヤだ・・・・・”



と思いながら着替え、そして軽くストレッチして足を無理矢理前に進めてました・・・・(;´▽`A``

継続4年というのが、私を”止めてはいけないっ!!!”という気持ちにさせます・・・・・・



”継続は力なり”



気持ちも力になっているようですっ!!!

11月も引き続き走る気でおりますが、もう少し楽しく走れるようにしたいと思っておりますっ!!!