IT’S MY LIFE-JON

↑ 私のジョンヾ(ーー )ォィ



BON JOVI 大好きと豪語しながらも、BON JOVI 記事が少ないBONです・・・・(;´▽`A``



がっ!!



今日もBON JOVI の記事ですっ!!

しかも私の旦那様になるべきだったジョンの話題ヾ(ーー )ォィ



ジョン・ボン・ジョヴィ
低所得者のために“お代は各自払えるだけ”レストランをオープン


ボン・ジョヴィのフロントマン、ジョン・ボン・ジョヴィが米国ニュージャージーにレストランSoul Kitchenをオープンした。

ここの特徴は、“あなたが払える金額を払ってください”というシステム。

低所得者のために開いたという。



Contactmusicによると、ボン・ジョヴィはこう話している。

「5家族のうち1家族が、貧困レベル、もしくはそれ以下の生活を強いられ、6人のアメリカ国民のうち1人が食事に困っている。

このレストランは彼らのためだ。

この場所はコミュニティーによりコミュニティーのためコミュニティーの中に作られた」

料金を払えない人は、ボランティアとして働くのを条件に無料で食事をすることもできるそうだ。料理はすべてオーガニック製とこだわっている。



BY BARKS


ジョン、素晴らしいですっ!!!

日本の政治家よ・・・・・・

お金っていうもんは、↑のように使うんだよっ!!!



ここのレストランで働きたい~ヽ(´▽`)/へへっ



”ジョン~♪私はスパゲティの盛り付けはちょっと上手に盛れるんだよ~♪是非、雇っておくれっ!!”



雇ってくれるんだったら、家族捨ててでもアメリカに行くんだが・・・・・ヾ(ーー )ォィ



こういうビジネスはいいことだと思うが、悪用されないであろうか・・・・と心配・・・・・・(;´▽`A``

人を信じることも大事だが、でも悪用する人間もいると思うだけに、そんなのにも負けずに頑張って欲しいわっ!!