体重計る習慣ある? ブログネタ:体重計る習慣ある? 参加中
  

我が家には、薬局のポイントにてGETした体脂肪計と、息子が生まれた時に買った体重計と2つの体重計がある。



体脂肪計をGETした時点で、前の体重計は捨てようと思っていたんだが、まだ捨てれない・・・・・・・・・・・・・
それはなぜかというと



薬局でGETした体脂肪計の体重よりも2kgも少なく体重が表示されるから♪



いまだにどっちが正しいのか分からないが、私としては昔の体重計を信じたいっ
でも体脂肪計が違っているとなると、体内年齢の28歳が間違っているってことになる・・・・・・・・・


どっちを信じたらいいんだーーーーー!!!


と思いながらも、毎日2つの体重計を乗っておりますヾ(・・;)ォィォィ


体重計を乗ることで、食事にも気をつかうし、自分の健康管理にもなるような気がするんで、これからも”増えた・・・・・”、”減った~♪”と一喜一憂しながら、乗り続けようと思いますっ!!!!