子供の時怖かった物、場所 ブログネタ:子供の時怖かった物、場所 参加中


今でも怖いんだけど・・・・・・・
側溝のとこを歩くとドキドキします・・・・・・(;´▽`A``


子供の頃は、今のように子供が落ちないようにしっかりとしてなく、ガタガタしてたり、フタがなかったりと、落ちたらどうするんだーーーーってなとこがいっぱいあった。


いっぱいあったということは、私のようなボーーーと日常生活を過ごしている人間は、当然落ちるわけで・・・・・
しかも1度や2度ではないし・・・・・・・ヾ(・・ )ォィォィ
よく落ちては、人が見ていないか周りを見渡し、何事もなかったかのように家に帰り、血だらけになった手や足を処置していた記憶が多々あります・・・・・・・・・・・


あのストーーーンと落ちる瞬間が、今でも思い出すとぞぞっとします・・・・・・・・・・(;´▽`A``



大人になって、身長が伸びたら恐怖感は半減したけど、でもまだ怖いっす・・・・・・・・・・