IT’S MY LIFE-whitesnake

↑  Whitesnake  



Whitesnakeのライブまで、あと1週間ですっ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

一家総出となるので、ちょっと楽しみですっ!!!

でも旦那がいると、自分自身の理性が出てしまい・・・・・・



”キャーーーーー♪”



とか、叫べません・・・・・(;´▽`A``

って思いながらも、叫んでたりして♪



そのWhitesnakeなんだが、今回の来日で”未発表音源付チャリティ・スカーフ”を発売することを発表。



おーーーーー!!!

そのスカーフがこれ↓



IT’S MY LIFE-スカーフ


「日本の友人の皆さん… 

我々は皆さんに敬意を表すると共に、皆さんを愛し、尊敬しています。皆さんから頂いたホワイトスネイクへの長年に渡る愛とサポートに対する感謝の気持ちの証として、“WHITESNAKE LOVES JAPAN ‐ FOREVERMORE”スカーフを制作しました。微力ではありますが、我々は、このスカーフの収益金の全額を津波で被災された方への義援金として寄付させて頂きます。スカーフをお買い上げ頂いた皆さんには、特典として「フォーエヴァーモア」のオルタネイト・ミックスをフリー・ダウンロードでプレゼントさせて頂きます。このミックスは日本限定です。我々から日本の皆さんへのラヴ・ソングです。どうもありがとう!」──デイヴィッド・カヴァデール

BY BARKS


泣けそうです・・・・( p_q)エ-ン

全然微力じゃないよーーーーーー!!!




ということで、スカーフ購入したいと思いますっ!!!

私へのラブソングを聴いて幸せな気分になろうと思いますヾ(ーー )ォィ



MR.BIG の時は、被災された方の為に作ったCDを売り切れという形で手にいれれなかったんで、今回は絶対にGETしたいと思いますっ!!!



Whitesnakeのものを購入して、被災地の為になるだなんて、なんて素晴らしいんだっ!!!

ライブも楽しみだけど、グッズも楽しみになりましたヽ(´▽`)/へへっ