今月は262km走りました~ヽ(´▽`)/へへっ

5日雨が降り、ジョグ出来ず・・・・・

LSD(長い距離をゆっくり走る)もやる気がなく、今月は2回だけ・・・・・・・・

なので、距離伸びず・・・・・・

でもでも、体がだるくても頭が痛くても走った日もあるんで、よく頑張りました~♪



こうやって自分を褒めてあげることで、来月の自分の活力になりますっ!!!



6月は雨もきっと多いと思うんで、休める日がたくさん出来ると思うと嬉しくて仕方がないヾ(ーー )ォィ

休みが多いと脚力も落ちるだけに、雨降り以外の日に、LSDの日をうまく取り込んで、自分自身の力にしていこうと思いますっ!!!



40代の母がこんなにジョグを頑張っているというのに、息子と娘、体育が大嫌いです・・・・・・・

本当に私の子なんだろうか・・・・・・ヾ(ーー )ォィ



”今日、体育あるで嫌だなぁ・・・・・・・・はぁ・・・・・・”



と登校する娘・・・・・。

学校から帰ってくると



”いててて・・・・・・体育やったで、体中痛いし・・・・・・”



と、唯一体育でしか体を鍛えることがない科学部の息子・・・・・・・・・・・・。

なさけない・・・・・・・・・・・・(ーー;)



洋楽好きは洗脳できたが、体育好きは洗脳できませんでしたわ・・・・・(;´▽`A``