私はイヌよりもネコは好き♪

どうもイヌには私はバカにされる傾向があり、なついてくれない・・・・・

ワンワン吠えまくられ、時には噛み付かれる・・・・・・・・

まあ私も好かれたいとも思わないんで、別にいいんだが・・・・




でもそんな私にもなついてくれるワンちゃんがいましたヽ(´▽`)/へへっ




IT’S MY LIFE

↑ まるこさんとこのステファンくんとフランシスくん♪



私が ”きたよ” をしに、まるこさんのとこに行くと必ず出迎えてくれます♪

キャーー!!!!かわいいーーーーー!!!!!



IT’S MY LIFE



ステージに行けば、ついてきます♪

めっちゃ、かわいい♪



なので、いつもドッグフードをあげるんだが・・・・・

1匹にあげると・・・・・



IT’S MY LIFE

↑ 1匹 すねます♪


めっちゃ、かわいすぎるっーーーーー!!!!



リアルでなつかれないんで、ピグでワンちゃん達をかわいがろうと思いますっ!!!