もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? ブログネタ:もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? 参加中


雨が2日間降り、ジョギング出来ないた為、朝1時間余分に寝れて嬉しいBONなのだヽ(´▽`)/へへっ
サボると気がひけるが、雨だと堂々サボれるってのは嬉しいっす♪


この週末、強い雨にご注意を!とニュースでやってたので、今までずぅーーーっと欲しかったレインブーツを買ってしまいましたヽ(´▽`)/へへっ



IT’S MY LIFE-レインブーツ

↑ 乗馬ブーツ風?レインブーツ♪


我が家には車が1台しかなく、その1台を旦那が通勤で使うため、私は通常徒歩で行動。
徒歩で移動する事自体、別にいいんだが、雨の日だけはどうも・・・・・・(;´▽`A``


というか、雨は別にキライではないんだが、雨の日に溜まった水溜りが嫌なのだ・・・・・。
靴が濡れないように歩いていると、車がすれ違いざまに


バシャーーーーン!!!


そして、靴どころか下半身ずぶ濡れに・・・・・・・・
運転手が男の人だと、高い確率ですれ違う時にスピードを落とし、水溜りを避けてくれる。
女の人もそういう人もいるが、高い確率で


バシャーーーン!!!


とずぶ濡れに・・・・・・・・・(;´▽`A``
そして私は


”ばばぁーーー!!!てめーーーふざけんなーーーー!”


と悪態をつきます・・・・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ
そんな悪態をつかない自分になる為にもレインブーツ買うことにしました。
それと紺の水玉のレインコートを♪


土砂降りだろうが、バシャーン!と水かかろうが、もう大丈夫なのだヽ(´▽`)/へへっ