↑ Emily’s Army

グリーン・デイの長男ジョーイくん(16歳)が在籍するバンドEmily's Armyがデビュー・アルバムをリリースするそうだ♪
シンガーではなくて、ドラムとしてだけど。


ビリー・ジョー、2人のパパで私とそんな年変わらんくらいかな?とは思ってたが、そんな大きな子がおるとは!!!
まあ私も15歳の息子がいるんで、自分のことを思えばいて当たり前かっ!とも思えるんだが、いつも少年のようなピュアなというよりもやんちゃな心を持っているせいか、私の中では彼は若いままなだけにビックリっ!!


ライブで狂ったり、おちゃめなことしたり、お尻を相変わらず出したりする彼だが、息子のジョーイくんの為にプロデュースをしたんだそうだ。


マドンナの娘もそうだけど、ジョーイくんも父親という宣伝にもなる人がいるんで、注目されるが逆に叩かれたりもするだろうけど、親の名前でもなんでも使えるものは使って頑張って欲しい♪
自分が必死でやっていけば、自然と結果は出てくるしっ!!!


うちの息子くん、幼稚園の年少さんのお誕生会の時、ステージの上で将来の夢を発表したんだが


”ぼくは大きくなったら、ボンジョヴィのリッチー・サンボラのようなギターを弾く人になりたいですっ!!!”


と言い、年中さんでは


”ぼくは大きくなったら、MR.BIGのポール・ギルバートか、ボンジョヴィのリッチー・サンボラのようなギターを弾く人になって有名になりたいです!”


と言ったことがあり、小学6年生に至るまでどうしても有名になりたかった息子・・・・
ビリーよ・・・・、うちの息子を息子くんのバンドに入れてもらえないだろうか・・・・・


歌はオンチで楽器も弾けないが・・・・・・ヾ(ーー )ォィ