$IT’S MY LIFE-Steven Tyler

↑ スティーブン・タイラー  いくつになってもかっこいいっす♪


しばらくエアロは日本に来てくれず、まだかっ!まだかっ!って待っている私と息子。
ちょっと前、エアロ解散説も流れたが、スティーブン・タイラーとジョー・ペリーとの仲が元に戻ったとネットで知り、これでエアロとして活動してくれ、きっと日本に♪と思ってたんだが・・・・


ここ10年は、C型肝炎に始まり、喉や足の病、薬物依存。
また妻との離婚や母との死別で、心身ともにボロボロの状態で過ごしていたことを激白。
さらにはエアロスミスの他のメンバーから「ヴォーカルをレニー・クラヴィッツかポール・ロジャースに変えるからな」と通達されたことなど、衝撃の事実を明かしている。


BY  BARKS


スティーブン自信もメンバーに嫌気がさして、ジミー・ページとスタジオに入ってた時もあったらしいが、でもメンバーも悪いと思い、この話はなかったことになったらしいが・・・・・・・・・・・。


人間関係は難しいことは分かる。
いろんなバンドも解散やら、メンバーをとっかえひっかえしている。


でも、でもエアロのボーカルはやっぱりスティーブン・タイラーでなくてはっ!!!
QUEENのボーカルは永遠にフレディのように、BON JOVIのギターは永遠にリッチーのように、ファンとしては願いたいのだっ!!!


レニー・クラヴィッツかポール・ロジャースも歌がうまいし、エアロのボーカルとしては適任かもしれないが、私はスティーブン・タイラーの ”I don't want to miss a thing”が永遠に聴きたい♪