人の目を気にしてできないことは? ブログネタ:人の目を気にしてできないことは? 参加中


試食は”どうぞ~”とくれれば、もらえれるようになったんでが、どーーーしても出来ないのが、詰め放題・・・・・・・・・・・・・(;´▽`A``


詰めてある状態のがあるとそれを貰ってくるんだが、自分で必死こいて詰める作業がどうも恥ずかしくて出来ない・・・・・・・(;´▽`A``


心の中では


”もう、おばちゃんになったんだから、気にせずやってしまえーーーー”


と叫んでいるんだが、恥ずかしい・・・・・・。
1回、どうしても玉葱が欲しく、詰め放題のしかなかった時、適当に詰めてレジに行こうとしたら、お店の人が


”あーーーーー、こんなに隙間があるじゃないっ!!”


と代わりに詰めてくれました(;´▽`A``
本当にこういうものを楽しめる方が羨ましいっ!!!!



All About 「メンタルヘルス」 「人の視線が苦手……」の克服法
All About 「恋愛」 KYを恐れる女、AKYでモテる女