最近、ジョギングのテンションが下がりっぱなし・・・・・。


”今日はいいかっ・・・・走らんでも・・・・・・”


と思いながらも、自分に気合を入れなおして走るんだが、嫌々走っている感がいっぱい・・・・。

これはいかんっ!!と、ピグでジョギングの倶楽部に入っているんで、皆様に質問をしてみた。


皆様は、テンションを上げるにはどうしてますか?


そしたら、音楽で上げる方、レースに出場の登録をしてあげる方と意見をくれた。

音楽は私の体の一部で、日常流れているんだがテンションが上がらない・・・・・・

レースは、集団行動とか人がたくさん集まるとこは苦手な私なんで、それも・・・・・・・・

でも皆様、ジョギングする中でテンション下がることもあるんだなぁ~と少し嬉しくなる。



その中で、新鮮だったのは、自分の足音を聞きながら走るっていうのがあった。

ほぉ~~~と思い、今日やってみた。



自分では、タッタッタッタッと軽快に走っていると思ってたが、バタッバタッバタッバタッと鈍い足音が・・・・・

んでもって、左は地面を蹴っているのが実感できるが、右がどうも地面をちゃんと蹴れていないことが発見!!



足に意識して走ったら、今日は嫌々走っている感が抜けて走れましたヽ(´▽`)/へへっ

めちゃくちゃ嬉しかったっ!!!



昔は人の言うことは聞かなかったが、人の意見は聞くにこしたことはありませんっ!!!

そしてもっとテンションを上げる為に音楽を♪





↑ Madonna - Give It 2 Me


かっこいい女性を見ると、めっちゃテンションが上がります♪
そしてもう一丁♪





↑ Nickelback - Burn It To The Ground


チャド、いつ見てもニコラス・ケイジにしか見えないヾ(ーー )ォィ
この曲がかかると、息子と娘が集合しますっ!!!
みんな元気をもらえるみたいっすヽ(´▽`)/へへっ