私は今でこそ洋楽ばかり聴いているが、一時、邦楽にハマっていたことがある。

周りがチェッカーズだ~、BOWYだ~、バービーだ~とキャーキャー言っても”フン、邦楽なんて・・・”と見向きもしなかったんだが、なぜかハマったのがこれ↓



IT’S MY LIFE-jsw

↑ ジュンスカ



スッカリ大人になってしまった彼らなんだが、大地震が起き、自分達に何か出来ることはないだろうか・・・ということで、音楽で復興に役立とう♪と復活をしてくれるようだ。

ライブも全国回るようで、名古屋にも来てくれる。

ということで、息子に



”あんた、ジュンスカのライブ行かん?”



”ん、誰それ??”



”日本人のバンド”



”おれ、洋楽しか興味ないしっ!!!”



こんなあっさり断られるとは・・・・・・・・・( p_q)エ-ン

いつもライブに連れてってやっているのに冷たすぎる・・・・・・・・・。

でもあきらめずに、娘に



”ジュンスカのライブ行かない?”



”ん?誰??”



”お母さんが若い時に好きだったロックバンド”



”ふ~ん・・・・、マドンナとかならいいけど・・・・1人で行ってこれば?お留守番できるで”



わが子供達よ・・・・・・・冷たいぜ・・・・・・o(TωT )

洋楽で胎教から洗脳してしまった為に、わが子供達は邦楽には冷たすぎるわ・・・・。

今から洗脳すればライブまでに間に合うかしらヾ(ーー )ォィ