テスト期間中なので、必死で勉強している息子。

昨日、早く帰ってきた旦那が息子を激励してやるかな♪っと、息子の勉強部屋に行ったら、机のスタンドを点けずに勉強していたので



”お前、電気ぐらいつけろよっ!!顔が悪くなるぞっ!!!おっ、元から悪いんだった、ドンマイ♪”



と息子をからかっていた。

その後、頑張っている息子の為に母親として私は、おにぎりを作って持っていってあげた。



”優しいお母さんだら~♪ほら、ありがとはっ!!”



”マジ、うぜぇ・・・・・。マジ、うちの親ありえんしっ!”



とボヤいてた・・・・・・。

子供は親が選べれんから、あきらめておくれ・・・・・(;´▽`A``



そんなドンマイな息子くん。

病気を持っているんで、修学旅行は親が同伴でないといけない・・・・・。

最初は、娘を学校休ませて私と娘と行こうかな~と思ってたんだが、旦那が



”オレが行ってもいいぞっ!”



と言い始めたので、旦那に行ってもらうことに。

そして、修学旅行の書類に保険証のこととかいろいろ書き、一番下に ”何か心配なこととかあったら、記入してください” という項目で



”まあ、病気のことはめんどくさいから書かんで♪”



と白紙にしといたら、息子くん・・・・・



父親の言動が心配です・・・・・



と書いておりました・・・・(;^_^A アセアセ・・・

確かに↑のような父親なんで、私も心配っす・・・・・。