私は某有名イタリアンレストランで働いている。

通常、キッチンに入ることが多いんだが、たまにいろんなポジションでお仕事をやらせてもらえる。

キッチン以外の経験が少なかった最初の頃は、不安がいっぱいで余裕もなかったんだが、最近では、そんな時は自分の能力が上がるチャンスだと思って、頑張ろうと思うようになった。



昨日は、いつもフロア作業のスペシャリストでもあるYさんがキッチンをやることになった。

そして私が彼女を教えることに♪

でも彼女が入ってすぐに、



”BONさん、恐いし・・・・・”



と言われた・・・・・。

丁寧に教えてあげようと、いつも心がけてはいるんだが、忙しくなると言葉が足りなくなってしまうので、ついキツイ口調に思われてしまうのかも・・・・・



ん...... ( 〃..)ノ ハンセイ



彼女はもっと上にいてもおかしくない人なんで、私の教えてあげれることは全部教えてあげたいんだけど、恐いと言われちゃ・・・・・元も子もないんで、丁寧に教えてあげないとっ!!



と思ってるとこに・・・・

入って2ヶ月にもならないOさんに



”サラダ先じゃなくて、ランチを先に持ってって!”



と・・・・・・・・・(;´▽`A``



”ランチは提供時間が7分から9分なんで、早く持っていってほしいから、サラダは後でいいんでランチを先にお願いしま~す”



↑のように言えばいいんだが、言葉が全然足りない為にまたまたやってしまった・・・・(ーー;)

結局、心に余裕がないんだよね・・・・・・・・。



...... ( 〃..)ノ ハンセイ