$IT’S MY LIFE-ジェニファー・ロペス

↑ ジェニファー・ロペス


めっちゃキレイです♪
美人だし、スタイルもいいし、歌もうまいし、ダンスも上手、女優でもあり、ファッションデザイナーでもあり、慈善家としても幅広く活動している彼女。
神様、”天はニ物を与えず”なんてことわざがあるが、あたえすぎです・・・・・
私に1つくらいくれたっていいじゃないかっ!!!


私に才能の1つでもあれば・・・・・
でも中学の時、バスケ部だったにもかかわらず、長距離が早かった私は、いろんな高校から誘いが来てたんだが、全部蹴ったんだよね・・・・・・
だって、だってプールのある学校に行きたくなかったんだもん・・・・
水泳嫌いなんだもん・・・・・
あれがきっと私の唯一の才能だったかもしれんのに、今思うと勿体無い・・・・


ジェニファー・ロペスの ”On The Floor ft. Pitbull”
どっかで聴いた曲だと思ったら、ランバダなのね♪
アレンジでこんなにもかっこよくもなってしまうんだ~と、今のBONのお気に入りです♪





昔、日本人で誰かが歌ってたよね・・・・・?
思い出せない・・・・・(;´▽`A``