ピグでいろんな方のお部屋に行くのだが、皆様いろんなこだわりがあるようで、いろんなお部屋があって見るだけでも楽しいヽ(´▽`)/へへっ



私はセンスがないんで、いろいろ置くと散らかっている部屋になってしまうのでシンプルに♪



IT’S MY LIFE

↑ レコーディング中 ♪



ハートロックイベントの時に思わず、壁を購入♪

このお部屋にしたら、テンション上がりましたヽ(´▽`)/へへっ



ピグのBONちゃん♪

私と一緒でブーツが大好きでいっつも履いているんだが、洋風のお部屋のうちの時にはなんとも思わないんだが、畳の和室のお部屋に行くと、土足であがっているので、お部屋を汚してしまったかのようでとっても申し訳なく思う・・・・・・・・・・



いくらピグでも申し訳ない・・・・・・・

この場を借りてお許しを・・・・・・・・・(*・人・*)