IT’S MY LIFE-デフ・レパード

↑ Def Leppard


私の大好きなデフ・レパード、子守唄のCDをリリースするそうですっ!!!

「Animal」とか「Pour Some Sugar On Me」とか「Love Bites」とかのヒット曲をフィルとヴィヴィアンがソフトにギターを弾いて子守唄バージョンにしているんだそうだ。



我が子はもう中3と小2なんで、子守唄はなくても寝れるんだけど、気になりますっ!!!

欲しいっすっ!!!



我が家は胎教から洋楽で育てて、今ではスッカリ洋楽バカの息子と娘なんだが、↑のようなものがたくさん出て、我が子のような洋楽好きな子供達が増え、洋楽を語る子供達が育ってくれることを私は願うっ!!!



うちの息子は幼稚園の年少さんの時に、ボンジョヴィのリッチーについて熱く先生に語って、先生をビックリさせ、娘は保育園の年少さんの時にマドンナを熱く語り、先生をビックリさせたことがある。



そんな子供よ、Come On!!