私はあまりネットで音楽をダウンロードして買ったりするのは好きじゃない・・・・・。

CDはたしかに保管したりするのに場所を取るんで、好きな曲だけダウンロードするのは物があふれないっていう点ではとっても便利なものだと思う。

物が増えるのが好きではない私だが、でもCDだけは買うっ!!!



そのアーティストがそのCDを作るのに、全体のことを考えてアルバムを作っているんだよなぁ~って思ったら、1曲だけ買うっていうことがどうしても出来ない・・・・・。



昔の人間なんだろうか・・・。




IT’S MY LIFE-AC/DC

↑ AC/DC



「俺達の曲はダウンロードさせない」



ダウンロードを認めない最後の大物AC/DC。

いくら時代の流れが変わろうとも、自分達のアルバムを切り売りするつもりはないという。



かっこいいぞ!!AC/DCヽ(´▽`)/へへっ



いくつになっても半ズボンでギターを弾いている姿がとっても好き♪

昔のようにランドセル背負ってギターを弾いてくれるともっと大好き♪