GWやっと終わりました・・・・・

どっこも行かなくても文句を言わないわが子は立派ですっ!!!



っていうか、ライブがあればどんな時でも連れて行くので、文句は言わせませんヾ(ーー )ォィ

こんな親の元に生まれたのが運のつき・・・・・、あきらめておくんなさいっ!!!




漢検の勉強をしないといけないのだが、更年期なのか天気が不安定で体がおかしいのか、体のだるさと頭痛と胃の不快感とで、ずぅーーっとそれを言い訳に勉強しずにいたんだが、もう1ヶ月ちょっとなんで、そろそろ真剣にやらないと確実に落ちます・・・・(;´▽`A``



そんな私は昨日WOWOWOで、踊る大捜査線MOVEをずぅーーっと観ておりました。

WOWOWさん、4時ぐらいから10時ぐらいまでやってくれちゃうんで、超疲れました(;´▽`A``



邦画はあんまり見ないんだけど、話題になったっていうのが今になって分かりましたヾ(ーー )ォィ

それにしても、私の中ではドリフのいかりや長さんで、嫌われ役の長さんだったんだけど、このドラマでもそうだが、映画でもいい味だしてますっ!!!

とってもあったかい人間で、セリフひと言ひと言が心に染みてきました。

本当はこういう人だったんだろうなぁ~って今さらながら感じました。



どっこも行かなかったけど、GWの最後にとっても温かい人間を見つけて嬉しくなりました♪