うちのコーポの隣の家の方は足が不自由な方がいる。

それに駐車場がないので、病院に行く時とかヘルパーさんが来ている時とか車の置く場所がないので、毎日の少しの時間置かせてほしいということで、



”ほとんど車置いてないんで、じゃんじゃん置いちゃってください♪”



と言ったら、最初は駐車場代を払うとお金をくれたんだけど



”お金なんていらないんでっ!!困った時はお互い様だし、うちは子供がいてうるさくしているし、旦那のギターの音もうるさいんで、チャラということでっ!!!”



と断った。

でも悪いと思うのか、2,3ヶ月に1回ぐらいお礼にと食料をくださる。

ありがたい♪



その他に、毎日本を読みながら仕事に行く私に



"本が好きなら、私も好きでよく買うんで、うちにある大量の本を貰ってくれる?”



と、本もついでにドサッとくれるようになった。

めっちゃ嬉しいヽ(´▽`)/へへっ



でも先日、本をくれたのは嬉しいんだが、マンガ本で・・・・・・・・・・・

マンガも読むんだけど、そのマンガってのが・・・・・・・・・・・・・



恐怖の○○とか、あなたの知らない世界の○○とか、表紙からして恐いマンガが・・・・・・・(;´▽`A``

でもせっかく貰ったんで読まなくてはっ!!!と開いたら・・・・



今月号は、コックリさんシート付き♪ と書いてあるし・・・・・・・・・・・

いらんし・・・・・・・・・・・(;´▽`A``



夜は恐いんで、昼間読むんだが、めっちゃ恐いっす・・・・・・・・・・・

家に置いておくのも恐いんですが・・・・・・・・・・・・・

早く資源ごみの月曜日がこいっ!!と願うBONなのだ・・・・・。