私は某イタリアンレストランで働いているんだが、ネクタイを着用しなくてはいけない。

ネクタイの結び方もだんだん慣れてきて、最近では1回で結べるように♪

不器用な人間なんで・・・・(;´▽`A``

一応会社からネクタイを支給されたんだが、持っているものでもいいらいい。

でも勿体無いし・・・・と思ってたんだが、GW中買い物に行ったらかわいいネクタイが♪




IT’S MY LIFE-ネクタイ


↑ パッと見た目、普通の地味なネクタイ



IT’S MY LIFE-よーーく見るとチョッパー


↑  よーーーく見ると、チョッパーがいっぱい♪



めっちゃかわいいっすヽ(´▽`)/へへっ

ワンピにハマってはないつもりが、こういうものに反応してしまいます(;´▽`A``



本当はサンジが良かったんだけど、サンジのネクタイは黄色で派手なのです・・・・・・

地味な私には、似合いません(;´▽`A``



これで、お仕事がもっと楽しくなるような予感がします♪