IT’S MY LIFE-リッチー

↑ BON JOVI  の  リッチー♪


アルコール依存症により、北米・ヨーロッパツアーも不参加だそうだ・・・・・・

ファンもガッカリだろうけど、リッチーが一番悔しいんだろうなぁ・・・・・・



離婚後、日本にもツアーがあって、私からしても元気がなかったリッチー・・・・・

ジョンとの絡み合いも少なかった・・・・・

私をはじめ、ファンのみんなが



”リッチー!!頑張れーーー!”



と声をかけ、この温かい声援でリッチーが元気を出してくれればっ!!と思ってた。

その後のロストハイウェイのツアーでは、笑顔のリッチーがたくさん見れ、ジョンとの絡み合いもたくさん見れ、もうリッチーは大丈夫なんだっ!!って思ってたんだけど、まだまだダメだったのね・・・・



私の息子は難病で、4ヶ月の時には、2歳までは生きられないと宣告され、その当時は、赤ちゃんの移植なんてものは例がなく、3歳までなんとか持てば肝臓移植っていう方法で!と言われていた。

私はアルコール類は一切ダメなんで、アルコールに走ることはなかったんだが、息子がそんな状態なのに自分が生きようと食べている行為が許せず、拒食症に・・・・・・・



精神的に落ち着いたのは、息子が10歳ぐらいの時。

こういう精神的な病気は、時間がかかる・・・・・・・・・

でもいつか吹っ切れる時がくるっ!!!

吹っ切れた時には、自分がものすごく強くなっている。



だからリッチーも立ち直った時には、きっと強くなっているっ!!

世界中のファンの前に、きっと笑顔で戻ってきてくれる。

私はずぅーーっとずぅーーっと待つからっ!!!



だからリッチー頑張るんだっ!!!



IT’S MY LIFE-リッチー