何歳の夏が1番楽しかった? ブログネタ:何歳の夏が1番楽しかった? 参加中

本文はここから
今年も夏が終わってしまいましたね。(/_;)/~~


節電やら、ゲリラ豪雨やら、激暑やら色々有りました。

僕は仕事に追われていつの間にか夏が過ぎてしまいました・・・。


思えば、遠い昔、まだ20代前半の若き日・・・・


そこ頃は、こんな僕が、サーフィンに燃えていたんですよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サーファーですよ!!  (今は見る影も無く・・・)o(TωT )


それも湘南に住みながら、朝一サーフィンその後、仕事で夜12時帰宅。


休みの日は、朝から夜見えなくなるまでサーフィン三昧の日々を


数年過ごしていました。


もちろん修行中の身、通勤時間中、寝る前に、仕事の予習・復習などはきっちりやりましたよ。

当時は、仕事でのミスは、全て自分で、かつ先輩に殴られる事も当たり前でしたので、必死にやってました。


今があるのも諸先輩の御蔭かも知れません・・・・・。A=´、`=)ゞ


しかし、その頃は本当にモテました!


もう二度と・・・・


あの日は訪れないでしょうか???(^▽^;)


あの夏の日の思い出をもう一度!!

サザンの曲と共に・・・・!(b^-゜)



    そんな僕のお店に来てくださいね!


      美味しいお話しましょうね!( ´艸`)




       http://www.k4.dion.ne.jp/~cheznaka/index.html