「コラーゲン」って気にして摂ってる? ブログネタ:「コラーゲン」って気にして摂ってる? 参加中

私は食品で摂っている 派!

本文はここから


コラーゲン・コラーゲンって目の色変えて騒いでいる人いますけど?何か?


ちょっとタカビーに上から目線で意っちゃいましたけど、何か?


ってしつこいのがオ・ヤ・ジ!!!!


うちの娘にも、うざったがられて陰でシクシク泣いている僕って可愛い?


って、言ってるのがウ・ザ・イ!!


ごめんね!ごめんね!ゴメンネー!!


チョーうざくしてみました。


ちなみに、フレンチでは、今更ながらコラーゲンは、別に当たり前に料理に入っていますんで、


何に!!


そ・れ・はね!ブイヨン、スープ、ソース、デザートに、結構入っていますよ。


ゼラチン質は、動物、魚類の皮、ほね、筋肉にたっぷり入っているので、

フォンドヴォー・コンソメ・ブイヨン各種・フュメどポアソン・ゼラチン等いっぱい入っています。


ですから、フレンチレストランに食事に行けばコラーゲン補給はバッチリですよ!


うちの店は、さらに大豆ペプチド・コラーゲンペプチド・ビタミンを料理に、

デザートにたっぷり加えているので、食べた翌日はプルプルお肌で元気に

お目覚めですよ!


特におすすめが、レディースコースランチで、カロリー約700キロカロリー

の女性に大好評のコースを用意しています。


お値段3800円でハイコスパのオススメコースですよ!!


美味しく食べて健康になっちゃう?ブログ-地図
あーーー!これは店のマップ!

でも国立駅南口徒歩3分ですから、駅チカですよ!


一度食べると実感できますよ!是非お試しくださいね!


年齢は関係ありませんし、男性にも効果あります。


僕を見てもらえばわかりますので!!


皆様のご来店お待ちしてマース!!


夏は、特にお肌が、いじめられるから気を付けてくださいね!


「コラーゲン」って気にして摂ってる?
  • サプリメントで摂っている
  • 小瓶ドリンクで摂っている
  • 食品で摂っている
  • 気にしているけど、摂っていない
  • 今は気にせず、かつて摂っていた
  • 気にならないので摂っていない

気になる投票結果は!?

サントリー コラーゲンホワイト1000
コラーゲンホワイト1000♪